1451149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.11.05
XML
カテゴリ:◎2次裏漫
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




<<えぐい妄想注意>>


<<多分誰にとっても地雷かと思われる特殊性癖注意>>










・唐突なショタ化が某国家反逆者を襲う!!!

 →
 1.政府の回し者が育て直そうとする
 2.刑務執行官が丁度いいと体格差を利用して刑執行(ハンムラビ)


・唐突なにょた化とタイムスリップが某国家反逆者を襲う!!

 →
 1.今度は逃亡or国家反逆成功させるために未来での相方を誘うも断られそんなに頼みたいなら代償をよこせと嘲笑われ躊躇なく差し出せるただ一つのものを差し出し逆に未来の相方に戸惑われる国家反逆者
 「子供だな」 ※比較対象:スレにスリ切れた未来
 →未来の相方が脅すつもりで掴みかかると更に煽られる模様
 「こんなやり方じゃあ彼女も痛がっただろうな」
 →見事にブチ切れさせ無事契約成立する模様


 ???:何週廻ってもうまくいかず、とうとう頭が狂ってきた国家反逆者さんが某教主のアホみたいな説法を聴きながら(あれ?…そもそもあのお姫様が産まれなければ…)(あいつらは少なくとももっと平穏に死んで行けたんじゃ…)
→まだ女王様とくっついてない地獄の王様にモーション

→どうとち狂ったかくっついて、更にそのお蔭で一番守りたかった相手と一緒に故郷から逃げられる国家反逆者さん

→ここに宿るのはあいつなのかどうなのかと悩みつつ日々そこを見詰める国家反逆者さん

→最終的に一番守りたかった相手が言葉様化する
→いつものように震える身体を撫でて落ち着かせながら一緒に眠りにつく話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.14 00:42:55
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏漫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.