1450528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.02.19
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
先生達が作り出した罪として恐怖の連鎖、脅しの連鎖があるなあって思う。



@sengen777さんの

力ある大人の怖い部分を見たら
夢ある若者はニコニコしながら
全てに頷くようになる。


・7SEEDSの夏A→先生  秋→夏A(初期)

っぽさを感じた。まあ夏B→秋 もあるんだけど。

夏B→秋→夏A→死神のこのどうしようもない恐怖の連鎖反応からの

死神「…」
夏B「わー」「きゃー」「きゃはははは」
死神(これで…よかったのか…)


っていう

「怖い顔してる大人」なのに「絶対的に正義をいいわけにしてる大人」なのに

自分の怖さの源・正義(お花言う所の使命感)がぶれているというな。


そして
「全然怖くない」夏Bの言う事を比較的素直に受け容れられるトンガリコーンズ
「かなり怖い」夏Aに刃向かいまくった秋春

を考えると、恐怖政治って結局失敗だよなあって思う。
極限状態ならそれも仕方ないのかもしれないけれど、
色々大事なものは失いそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.15 08:29:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.