1450155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.06.09
XML
カテゴリ:◎2次裏書
手料理ネタ会話文蜂蟲、緑黒と親子とかの場合箇条書き

・緑と黒→

・緑も黒もオフ
・ダルデレデレ
・緑がオン
・デレヤン

・料理対決して勝った方の言う事聞くシチュの緑黒緑:

黒((詐欺だ))
緑「…」ドヤァァァ ←※元料理人


・黒の手料理で思い出したけど緑くん再生時の黒さんは正直ヤンデレみが強くてたまらんです


・クローン親子:

子「……ほっといていいんですか?」サクサク(包丁)

博士「あ~~~け~~~て~~~」

親「じきに慣れる」コトコト(鍋)

博士「かわいいかわいいツーショット姿を見~~せ~~て~~~~」

子「……」





・クローン親子半年後:


親「…」ジャッジャッ(チャーハン)

博士「ひどいよーマイハニーv
    マイスウィートーv」

子「…」マゼマゼ

博士「あ~~け~~て~~よ~~かわいい姿(ry」


慣れってすごい




            by息子



・他者吸収型とか異端能力が多いと石息子にはおとんのような単攻撃型を期待してしまう

・学ランの裾が刀でビリッとなるとかロマンだよね


・鬼緑の場合:



一つ目「緑の手料理食べたい」

一つ目「むしろ緑を食べたい」


一つ目「今日も夢で緑をモグモグしちゃったよ…」


頭部「僕のこと食べてもいいよー?」

頭部「普通にエロい意味でもカニバでも~」


一つ目「遠慮しとく…」
一つ目「緑に乗っ取られるので十分」



・一つ目君が緑に乗っ取られる所メスカマキリに頭もぎ取られてモグムシャァされるオスカマキリみたいで良い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 04:07:13
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.