1451127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.06.21
XML
カテゴリ:◎2次裏書
昔の替え歌発掘。テンションと語呂がおかしい中先輩くんが愛されてます。
特に某ヒロインについてネタバレ注意。



*************

死神「Hey ぱっつん、お前ってしつこすぎんじゃねえ?
   あのバカのことはもう諦めろよ」
明石「お生憎様、そうはいかないってことよ
   あいつこそが 私の +゜*。:゜+おもちゃ+゜*。:゜+
先輩(バカ)「2人とも なぁ やめとけよ、 つーか2人とも ふざけてるな?」
「「それは言わないって話でしょ?
  女は迫力(メンチ)で勝負!」」


+゜*。:゜+


死神「おーいパッツン最近調子どうよ?」
明石「絶好調ね、テロリスト退治とか中原泣かせとか、もう最強よ」
死神「イーネイーネェ、カワクヒマナイってやつか」
明石「やめてちょうだいよもー!あ、あいつら起きるわね」


+゜*。:゜+

舞子「My sweetest disteny boy 愛してるんだよ?
   分からないなら 殺傷★監禁♪(時空に)」
七篠「命賭けて奪い返します、先輩の心も奪います」
boy「2人ともいい加減にしろ、誰も死なせないでよホント」
「「こんな所も魅力的!
  男(※この人に限る)はハートで勝負!」」

+゜*。:゜+





+゜*。:゜+


世界「ちょっと待った!1人お忘れじゃないですか?世界参上☆おまたs(ry
死神「KY KY 空気嫁ゴルァ」
七篠「ちょづいてるとマジ×××ますよ?」
先輩「生き返り阻止役は1人で結構、NPCの癖に無茶苦茶だろ
   ヤンデレ度合いは中の下だけど、」

「女はハートで」
「恋は吊り橋で」

 自然体で勝負!」

+゜*。:゜+


死神「あぁ やっと終わったなァオイ! ブエノスディーアス!!」
先輩「つっかれましたよ…」
明石「どう?これから一杯行く?」
七篠「あ~スミマセン先輩と私はこれからアレがこうなんで」
舞子「おぉ~お盛んだねぇ、混ぜてよ」
死神「ちょwwwまだコレマイク切れてねーぞ!」
明石「マジで? …ヤッヴェwwww」
+゜*。:゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 03:29:58
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.