1450237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.06.22
XML
カテゴリ:◎2次裏書
昔の替え歌発掘。テンションと語呂がおかしい中先輩くんが愛されてます第二弾。
特に某ヒロインについてネタバレ注意。



*************

七篠「Hey 委員長、あなたってしつこすぎですよね?
   先輩のことは諦めて下さい」
明石「お生憎様、そうはいかないってことよ
   あいつこそが 私の +゜*。:゜+玩具+゜*。:゜+
先輩「2人とも おい やめとけよ、 協力してくはずだろ?」
「「これはまた別の話でしょ?
  女は力(パワー)で勝負!」」


+゜*。:゜+


明石「ねぇ七篠さん調子はいかが?」
七篠「絶好調ですよ!食堂だの看板だので感謝されまくって」
明石「いいわねぇ違う学年・開始時刻にしては」
七篠「やめて下さいよもー!あ、そろそろループ再開ですよ」


+゜*。:゜+

死神「ブエノスディアース、アイエンキエーッ!

   気に入ってるんだぜ?

   生き返り成功まで ループ★監禁♪(異次元に)」
舞子「命賭けて奪い取るけど、君の心は奪えないの?」
先輩「2人ともいい加減にしろ、僕を何だと思ってるの?」
「「面白い ヤツ/人 だと思ってるよ
  男はユニークで勝負!」」

+゜*。:゜+





+゜*。:゜+


河原「ちょっと待った!1人お忘れじゃないか?中原参上☆おまたs(ry
舞子「KY KY 空気読んで?あは★」
明石「ちょづいてると、また泣かせるわよ?」
七篠「ブラコンポジは私で十分、先生の分際で、訴えますよ?
先輩「好き嫌いで言うと中の中だけど、」

「女は(意志の力で)勝負!」

+゜*。:゜+


明石「終わったー!!やっと終わったー!!!」
七篠「大変でしたね…」
死神「よし、じゃあ記憶消すぞー」

「「「「えっ」」」」

七篠「…先輩。また明日、話しましょうね」

明石「中々面白かったわ」





先輩「……知りたいこと?…名前教えて下さい」


死神「…よし、OK目ぇつむれ」

先輩「……」

先輩「んっ!!?」


先輩「ちょ、はっ!?」


死神「クリアのご褒美だよ、じゃあ、また、」



????「いつか」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 03:42:37
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.