1450136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.04.10
XML
カテゴリ:●少年漫画

最近すごく気になっている漫画家さんが居ます。
肥谷圭介さん。

モーニングで以前、元引きこもりの先生とただ一人の生徒の読み切りを読んでから
絵柄と話の展開にすごく引き込まれました。
主人公がかっこよくないのに何気にかっこよくて、廃校間際の学校で最後の生徒を
送り出すための日々が、なんだかものすごく「青春」って感じで何度も読み返しました。

そして、今連載している「ギャングース」は、他の作家さんと共同制作というのもあり
かなり違った雰囲気の話ですが、主人公がまたかっこいいようなかっこよくないような
不思議な感じで面白いです。

今週読んだ後にすごく思ったこと :

・タケオちゃんが車好きすぎてかわいい
・サイケの突込みが冴え渡っている件
・タケオさんモード半端なくかっこいい
・かっこいいようでかっこよくないようでもうなんなのカズキ
・タケオさん覚醒しすぎワロタ・・・ワロタ・・・・・・・gkbr
・サイケさんどう見てもヤンキーです、本当に(ry
・サイケさん無双 血がすごく似合う件
・タケオちゃんはやっぱりタケオちゃんだった
・カズキ怪我無双 やられ役ばかりの筈なのに一番掴めない気がするのは何故なんだろう
・服着ていい? がかわいすぎる
 け・・・ケンカしないで・・・ に至ってはもう天使である
 というか今まであまり意識しなかったけどでかいなタケオちゃん!
 モンモンの威力とその後のバファリンモードのギャップがやばいツボです///
 背の高い子はこういうギャップがたまらないと思うんです。


・最後のシーン、ちょっと気になるところが・・・

サイ「タケオちゃんの50%はやさしさでできてるんだな」
タケ「ご・・・ご・・・ごめん」
カズ「ちげーよ100%だよ知らなかったのか?」



そして、その後の
カズ「ケンカのときはそうなるんだ」
サイ「ソレ早く言えよ!!」


を見て、ちょっとこの3人がタッグ組む前を妄想してみたり。
この3人って本当に、性格が三者三様というか、
どういう繋がりで今に至るのか、よく分からないという感じが強かったです。

けれど今までを思い返して見ると、結構カズキがタケオちゃんを「分かってる」っぽい
発言って多い気がしますね!なんというかとてもかわいいですね・・・!!!

以前、タケ+カズのときにタケオちゃんが「そう」なっちゃったときは
どんな状況だったのか気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 19:03:43
コメント(0) | コメントを書く
[●少年漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.