1450996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.06.09
XML
カテゴリ:🔗少プリ
Q.サムライ:そんなつもりはなかったのに結果的に直のトラウマを抉ってしまった…
二度とこんなことを起こさないように俺の頭を割ってくれ

暴君「悪いけど、後が控えてるんでな。そこの列に並べ。」




Q.安田:パワハラで訴えたい。
でも所長がそれを黙認し当てにならない場合、 所長が慌てるところに訴えたいのだが 何処の第三者の機関に相談すればいいだろうか?

暴君「俺たちだな。本当のパワハラを教えてやるぜ。」








Q.直:バスケを強いられている。僕には難しいとレイジには言ったのだが反対され「いいから続けてみ」と言われた。 頑張っていたら何とか3Pシュートを撃てた。なのにその時見ていなかった。あの低能が。

暴君「じゃあ、オマエの首を切り離してドリブルしてやる、と言っとけ。」








恵:兄が優秀で辛い… 父に100点を見せびらかされ、しかも当の兄は謙遜しまくるので惨めで泣きそうです。 学力より大切なものってありますか? 学力さえあればなんでもできるのに… 今の私には『学力が全て』としか思えません。
A.暴君「『生き残る力が全て』だな。」








Q.サムライ:日本では節分で豆を投げるが、暴君は厄を払う為に何を投げる?

暴君「ナイフ。」












Q.暴君:俺はぼっちだ。友人や他人のカップルを見ると憎くて憎くて泣きたくなるし、死にたくなる。だがその前に殺したくなる。どうすればこの気持ちを変えられる?

直「貴様が本当に憎んでるのは他人じゃない。自分自身だ。」






******旧




Q.0時さん「好きな子の家に一晩だけ泊まる方法ありますか? まだ、付き合い始めて、一度もあの子の家に上がったことがなくて、泣 上がりたいです!」
暴君「血だらけになりながら、『朝には出て行く』と言え。」



Q.0時さん「俺は10代半ばにして、すぐに切れる性格です。そんな俺ですがDCと仲良くしたいです。どうしたら良いですか?」
暴君「俺はガキに媚びを売らない。」



Q.0時さん「ムカつく気持ち…たまに沸き上がる、自分自身や自分を苦しめるあらゆる者に対するムカつく気持ち… けしてきれいではないこの気持ち…どうすればいいんだろう。 (´;ω;`)」
暴君「解放しろ。」



Q.0時さん「考えては悩み
悲しくなって苦しくなって
寂しくなって切なくなって
夜は俺を弱くする」
暴君「逆に俺は強くなる。」


0時さん「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…」
暴君「俺に代われ。」


Q.0時さん「どうしてでしょうか?(泣)今日初めて泊りに来るはずだった 彼女が
  来ないんです(泣)」
暴君「俺が拉致した。」
※キャッチ&リリース


Q.0時さん「人間関係に悩んでいます。どうすればいいですか?」
暴君「付き合いを無くせ。」


Q.0時さん「俺って結局一人なんだよな」
暴君「俺が居る。」











VS.ホセ戦

Qサーシャ「私を連れて行け」
A.暴君「試し撃ちか。よしきた」
Q.凱「俺も連れてけ」
A.暴君「サンドバッグか。よしきた」
Q.ロン「俺も連れてけ」
A.暴君「野暮用終わったら帰ってくるから飯行くか。お前のおごりでな」


直ちゃんとサムライには野暮用直後の手当と運搬・誤魔化し役頼んでる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.23 14:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.