1450956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.08.30
XML
カテゴリ:.1次メモ
 イラついた時は自分を慰めると決めている。

 もちろん下の意味で。

 最近のネタはもっぱらあいつ。

 最悪な担任もクソババアも馬鹿な弟も全部吐き出した後はどうでもよくなっちまう。
 ネタは数こそあれど、ここまで効くネタは初めてだった。

 けど今日はそういうわけにはいかない。

 だってイラつきの原因があいつ自身なんだから。

「くそ…っ」

 だけど、擦っても揉んでも全く効果がない。あいつのあの、哀しそうな顔を想像の中で見る、それだけで萎えてしまう。

「なんなんだよ……っ」

 自分を慰める。結局それは自分の中で完結できる時にしか効かないんだと、俺は初めて気が付いた。

 だけど、かと言ってこのネタを手放せはしないのだ。
 数か月前まで御用達だった本やビデオを取り出しても全く効果がない、むしろ気持ち悪いとさえ思ってしまう。

 くそ、くそ、くそ、くそ、くそ。


「……畜生」

 いい男になろう。
 そしていつか、あいつが俺で抜きたくなるくらいの男になってやる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 02:40:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.