1451093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.12.27
XML
カテゴリ:🔗少プリ



●借り物競争、お題「好きな人」

・サム→直の場合
「すまんが直、来てくれ」
「?何だ一体、眼鏡をかけている人か」
「……後で説明する」
「全く君はいつもそうだな」
ぶつぶつ言いつつもサムライのサプライズ的行動にわくわくしているので
一緒に走り出す直ちゃん
直ちゃんに歩幅合わせるor姫抱きするサムライ

ゴール後
「……好きな人、だと」
「…ああ」
「………君が言うタイミングを遅くしたことは正解だな。
 全く君のその言い方はその顔は反則だ。
 いつもいつもそうだ。僕ばかりが動揺している気がする。まったくこの僕としたことが、不本意だ」
「…俺の行動にときめいたと、そういう解釈をしていいか」
「勝手にすればいいだろう」



・レイ→ロンの場合
「ロンーー!!お題好きな人だってー!来いよロン!どこまでもクレバーn「ちょっ・・公衆の面前で何叫んでんだよ馬鹿!」
「いーからいーから」
ひょいっ
「ちょ、降ろせこの格好恥ずかしい!」
「あははははははははっはは!」
「うわああああああばかああああああああああああ」

以下略



・ビバ→リョウの場合
ビバ「……これ、ロザンナは…」
安田「却下」

「リョウさん一緒に来てくださいっス…」
「えー何なにー?取り敢えず行くけどさぁー」
「親友だそうっス。いや本当に。親友。親友っス」
「……ビバリー、何こっぱずかしいこと連呼してるの」
「いいや全然こっぱずかしくないっス。全く」
「?…まあいいけど…ビバリー何か隠してるよね?」
「あ、もうそろそろゴールっスよー」
「ちょっとビバリー!?まったくもう強引なんだからぁ!」


ゴール後
「……ビバリー」
「…はいっス」
「ふふふ」
「ちょ、何にやにやしてるんスか」
「いいや、べっつにー」

運営(看守陣)に聞いたリョウ



・斉藤→安田の場合
「安田くん来てくれないかな」
「は?私は今審判をしている、眼鏡の人間やオールバックの人間なら他をあたれ。確か副所長というカードはなかった筈だから
 なにも私でなくともいいだろう」
「安田くんしかできないんだよ。それに審判だったら…あ、そこの君。
 前に似たような競技で審判やっていたよね?
 確か審判を借りてはいけないというルールはなかった筈だから、少々安田くんの代わりを務めてくれないかな。
 君がしなければいけない業務のいくつかを後で肩代わりするから、今だけお願いできないかい?」
「えっ…はあ、まあ、大丈夫…ですけど」
「ちょっ…斉藤…!?」
「ー♪」
「」

ゴール後
「さて説明をしてもらおうか」
「怖いよ安田くん」
「当然だ。貴様の行動には昔から馴染めないが今回は特に唐突すぎる」
「てへ」
「ふざけるな誤魔化すな」
「…親友だとさ」
「……」
「………なにその渋面」
「………知っているか。審判は後で記録を見ることが出来る。たとえ担当から外れていても、だ」
「」
「…後でとても苦い珈琲を入れてやろう」
「ワーイウレシーイ」




・ヨン→直の場合
「………」
一瞬、ちらっと直ちゃんのほうを見かけるも
頭から振り払って二次嫁を取りに行くヨンイル
切ない

で失格負けに「なんやなー」ってプンプンする
周りも「まあ道化だからな」みたいな
切ない・・・


・道→ロンの場合
「来い」
「なんだなんだなんだ急にいたたたたたた!」
「おい…レイジ」
「キーストア止めんな。取り敢えずロンは渡さねぇ。」
「そのままだとロンの腕が脱臼するぞ」
「「……」」
「昔話で、子供を取り合った親が今と同じように子供の両腕を引っ張ったそうだ。
 子供は苦しんだ。そして子供をより愛していたほうの親が、手を離した」
「俺親じゃねーもん」
「俺だってそうだ」
「うわぁ…ロン御愁傷さまぁー」
「ちょっとちょっと止めないとやばいっスよ!!」
すぱこーん
「」ずるずる(道了を梅花ちゃんが引きずっていく音)
「」ずるずる(レイジをサーシャが引きずっていく音)
「」←ロン






・サっちゃん様の場合
「…愚問だな。サバーカは犬であって人ではない。だが兄さんを連れてくるわけにも行かぬ。
 ………」

「…いや、しかし皇帝が挑戦前に敗北を喫すなどあってはならないことだ。
 この際リョウやしもべ達…」

「……さまー」

「!?」

「サーシャ様何かお困りですか!?」

「……よく来た従者アルセ兄よ、お前こそがこの勝負の題に合致する。」

「!?……了解しました。着いていきましょうサーシャ様」

「うむ。」



ゴール後
「ところで、サーシャ様。僭越ながらお聞きしてもよろしいですか」
「(嫌な予感がする)黙れ。今私は機嫌が悪いのだ。いくらお前であっても口を聞くことは許さん」
「差し出がましいことを申しました。しばし身を引いております」
「よし」

「……(実は私、一応運営協力しているので借り物の品目記録を見られるのですけれどね…
照れ隠しされるサーシャ様も可愛いです)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 06:33:20
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.