1450249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.12.28
XML
カテゴリ:🔗少プリ
●迷探偵直とハイエナ記者リョウ(現パロ)


突如館は雪に包まれた。
山荘の周りには何もなく、雪を避けるには館に閉じこもるしかない。
そんな所に遊びに来てしまったプリズンメンバーは・・・・・・










リョウ「突然始まった閉ざされた館での連続殺人事件!
第一被害者はお馴染み張三!

但馬「殺人犯が居るかも知れないところに居られるか!」

第一発見者兼、最有力犯人候補、
但馬とハルが数時間後死体で発見される

名探偵ヨンイル、迷探偵直、用心棒サムライ、情報屋のリョウと付き合わされるビバリー!

レイジの頭上に突然の本棚、怪しい人影の正体は!?

ロン「いくらアレなレイジだからってやっていいことと悪いことがあんだろ」
レイジ「アレってなんだよ!?」

同時刻に単独行動をしていた直が襲われた!?


リョウ「犯人はもしかして複数いる…?」

サムライ「…」(殺気)
安田「殺す」
ヨンイル「許さん」(龍)

リョウ「犯人逃げて」


次号追い詰められた犯人その1
斎藤先生がとった行動とは!? 」


斉藤「なんで僕なの?」ニコー
リョ「腹黒だからでーす☆」


ビバ「リョウさんそんくらいにして下さい」
リョ「だってだって暇なんだもーん!!!こんくらい面白いことないかなー」


直「悪寒」





------------



ライアー×2の旅館in雪山編元ネタで11章っぽく。

襲ってきた犯人:●君 ある意味●君が×を脅すきっかけになった原因:斉藤先生
本棚:お察し







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 08:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.