1451121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.08
XML
カテゴリ:◎2次裏書
◆ホラー

・お化け屋敷大好き兄弟。
 兄は「ばれるかばれないか分からない」スリルを楽しんでいた。
 弟はそんな兄がだいすきで、兄の趣味のまねごとをしている内に嵌ったが
兄がばれそうでばれない状況を楽しんでいることを、「本当は幽霊に見つかって追いかけられたくてたまらない・もしくは幽霊と交流したくてたまらない」と解釈。積極的に見つかりに行く。
 そんな二人の怪談の館探索のお話。

 ※なお二人とも死ぬがこれはこれでいいかと開き直る。
  幽霊になった後も和風ホラーのように人を驚かすことを楽しむ兄、
  洋風ホラーのように人を驚かすことを楽しむ弟。

・やたら自殺をしたがる子にしょっちゅう自殺をした幻覚を見せ、思いとどまらせようとする幽霊
・そんな幽霊の反応が面白くてよくやってくる自殺したがる子







◇リョナ




元ネタ:こちら※グロ・いじめ注意

・ドM・Aが普段妹Bの前で立派な上の子やってる分Cに痛めつけられて満足している。
 しかしCはこたえてなさそうなAに不満。CはAを更にいじめるためBに手を出す。
 Bは別枠なA発狂。→普段自分がやられている基準でCにやり返す→大惨事→それがBに知られ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.05 02:29:15
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.