000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.09
XML
カテゴリ:🔗少プリ
最近こんな妄想してます



*高三組*

直:18歳 ロンに勉強を教えるのが日課。
ロン:18歳 直に常識を説くのが日課。
リョウ:19歳(留年) 小遣い稼ぎが日課。
ビバリー:19歳(編入生) リョウのストッパー役が日課。


貞子:リョウの元同級生。男を怪しい目で見るのが日課。

リュウホウ:直の元隣の席。不登校。鍵屋崎と勉強するのが週課だと嬉しい。

ヨンイル:高2。漫画の素晴らしさを説くのが日課。

サーシャ:高1。レイジに喧嘩を売りにいくのが日課。

ホセ:高3? 明らかに20歳越え。陰謀が日課。

サムライ:高2。 どう見ても20歳越え。直を守るのが日課。

レイジ:高1。ロンにモーションをかけるのが日課。





******ss▼****






ロン「留年しそう・・・・・・・・」
直「諦めるな。やればやった分だけ上がる」
ロン「もう無理だって・・・寝る」
直「寝るんじゃない!!寝たらレイジと同じ学年になるぞ!!!」
ロン「!!!!」ガバッ
レイ「いいね!!ロン留年しよ「嫌だ!!!!」


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 17:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.