1450106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.14
XML
カテゴリ:🔗少プリ

take1

妹「あなた・・・妹いる?」
莞爾「・・・・妹か。居るぞ、ろくなものではないがな。
 口喧しいし跡継ぎは情けないし云々」
妹「・・・・・」イラッ


take2

妹「あなた・・・妹いる?」
凱「すっげぇ可愛い娘なら居るぜ!!おい見ろよこれ、飯食ってるトコ!!
 ほらかわいいだろ」
妹(ごり押しうぜえ)(しかも可愛くねえ)


take3

妹「あなた・・・妹いる?」
弟「あんちゃん妹いるの?」
兄「多分居ないぞ弟よ」
弟「それより女だねあんちゃん」
兄「薄汚いかっこしてるが女だな弟よ」
妹(嫌な予感がする)ダッ


take4

妹「あなた・・・妹いる?」
暴君「ん?居ねーけど・・・誰お前」
妹「・・・・・・・・」



数日後

妹「やだやだやだやだ酷いおにいちゃん!!!」
暴君「は?こんくらいで音あげんのかよwww勢いよくつっかかって来た割には弱ぇなーwwwww」
妹(痛っ・・・痛いやばい本気で死ぬ)
暴君「ん?お、面白そうな玩具がまた来たな」
妹(今だ)ダッ

take5

妹「あなた・・・妹いる?」
恵「・・・・・・・・・・・・・・・」
妹「妹いる?」
恵「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
妹「妹「・・・・・・」

次回めぐみ★マギカ ~お兄ちゃんって、ほんとシスコン~


take6

妹「あなた・・・妹いる?」
リュウホウ「い・・・・居ないけど・・・・」
妹「・・・・・そ、そう」




数日後

妹「なってあg」
リュウホウ「わー炎綺麗・・・」
妹()


take7

妹「あなた・・・妹いる?」
ホセ「手駒ですか?要りますよ」
妹「・・・・・・・・・・」
ホセ「え?あなたが吾輩の妹として活動してくれるんですよね?」
妹「・・・・・・・・・・・・・・・あの、ごめんなさい」


take8

妹「あなた・・・妹いる?」
五十嵐「居ないが・・・」
妹「・・・・」




数日後

五十嵐「ほらお前ら差し入れだぞ」
モブ「うぇーーいwwww」

妹(・・・何故家に帰らない・・・・・・)

take9

妹「あなた・・・妹いる?」
貞子「あらやだカーーワーーイーーイ★」
妹「oh...」


take10

妹「あなた・・・妹いる?」
アル「居ませんが・・・あの、怪我しているのですか?救急車呼びましょうか?」
妹「・・・・いえ」トゥンク




数日後

妹「妹になりにk」
サ「アルセニーよ跪いて靴を舐めるがよい」
ア「はいサーシャ様」
妹(うわあ)


take11

妹「あなた・・・妹いる?」
東大后「妹?・・・我が租界の皆が妹で弟で娘息子のようなものじゃな。
 お主、見たところ寄る辺がないようじゃな。・・・来るか?」
妹「!」


happy end!



*****


東大后の器ならあのどうしようもない妹もどうにかしてくれそうな気がします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 17:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.