1451220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.14
XML
カテゴリ:🔗少プリ
妹「あなた・・・妹いる?」
静「姉さんは居るよ」
妹「・・・・・・・・・・・・・」


take2

妹「あなた・・・妹いる?」
ヨン「二次元ならぎょうさん妹イるで!!」
妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


take3

妹「あなた・・・妹いる?」
さっちゃん様「要るわけがなかろう。この皇帝に見合う身内など忠僕アルセニーくらいだ!!!」
妹「妹を要らないって言うお兄ちゃんなんか要らない!!死んじゃえ!!!」
さ「返り討ちにしてくれるわァ!!!」
アル「サーシャ様!」タァン
妹「」
さ「遅いぞアルセニー!!」
アル「申し訳ございませんサーシャ様」

take4

妹「あなた・・・妹いる?」
直「@*+%(外国語)&#★」
妹「???」
直「・・・」スタスタスタ


take4.5

妹「あなた・・・妹いる?」
直「妹・・・・・僕の妹・・・・恵・・・・・・どうして・・・」
妹「?????」
直「めぐみ・・・めぐみー・・・・」
妹(こいつやべえ)
直「めぐみーーーーー・・・」←授業参観に来ないでと言われた

take5

妹「あなた・・・妹いる?」
ロン「居ねーけど?お前大丈夫か・・?」
妹「・・・・・大丈夫よ」
ロン「・・・?」

~数日後~

妹「たのもう」
道「何だこいつ」



化物対決


take6

梅花「あの・・大丈夫?」ボロッ
妹「あなた・・・妹いる?」
梅花「?・・・・・・・・いたわ」
妹「・・・・・・・・」

~数日後~

妹「・・・おねえさん、久しぶり」
梅「!この間の子ね、どうしたの?」
妹「それは・・・・・・・・・・・・ゲッ」
道「・・・・・・・・・・・・・・・」
梅「???」

take7

妹「あなた・・・妹いる?」
ビバ「ロザンナは妹に入りますか?」
妹「・・・・」(何だこいつ)

take8

妹「あなた・・・妹いる?」
優「「要る」か?「居る」か?人に質問をする際はその真意をはっきりさせろ。そもそも不潔な風貌で話しかけてくるな、菌が伝染したらどうしてくれる。生憎貴様に関わっているほどこちらは暇ではないんだ、答える必要性を感じない」
妹「」


take9

妹「あなた・・・妹いる?」
リョウ「妹?この子。可愛いでしょ~v」(ラリ中)
妹(テディベア・・・えっ?え・・・・え?)


take10

妹「あなた・・・妹いる?」
レイジ「居ねぇけど?」



数日後

妹「・・・・・・」そーっ
マリア「・・・・・・・・」タァンタァン←射撃訓練
マイケル「・・・・・・・・」ビッシュッ←ナイフの訓練
妹(なにここ怖い)ダッ(タァン「」


take11

妹「あなた・・・妹いる?」ゼーッゼーッ
安田「・・大丈夫か、君は」
妹「いいから。いるの?」
安「・・・居ないが・・・」
妹「よし・・・・・・」バタッ
安「!!?」




数時間後


妹「!!?ここ・・・・病院?」
斉藤「こんにちは~★」
妹「・・・・・・・」




数年後

そこには斉藤先生の洗脳説得による綺麗な「妹」が!!!



*****


元ネタの「イビツ」があんまりにもあんまりな終わり方だったので対策空想

「妹いる?」▼


・「居る」でなく「存在する」と言ってみる
・日本語以外で答える
・最初の内に追い返す(強い人限定)
・しょっちゅう家に仲間とかが来る
・そもそも妹が居たくないような家
・妹が来る前に引っ越す
・電波返し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 17:08:27
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.