1450868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.15
XML
カテゴリ:🔗少プリ




東棟の廊下 散歩する
サムライと直の 二人連れ
共に歩むも 今日限り
共に語るも 今日限り

俺が仕事を おえるまで
何故に直よ 待たなんだ
俺に不足が 出来たのか
さもなくば悪夢を また見たか

君は悪くは ないけれど
僕の行い 隠す為
暴君の脅しに 従って
彼の手の元 傅かん

如何に直よ サムライは
これでも一個の 男子なり
理想のお前を 追い求め
押し付けするよな 俺じゃない

直よ必ず 来年の
今月今夜 この闇は
俺の声を 響かせて
見せるぞ男子(おのこ) 意気地から

あの殺人に 目隠して
触れてはならぬ 檻の外
直は守る事 第一で
罪はこの世の まわり物

愛に破れし 天才は
すがるサムライを つきはなし
無念の涙 はらはらと
残る闇夜に 月さびし











*******



サムライが直ちゃんと恵ちゃんの関係すべてを受け入れられる日は来るのだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 23:27:38
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.