1451434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.16
XML
カテゴリ:🔗少プリ

明日があるさ 明日がある 若い僕には夢がある
いつかきっと
いつかきっと
神の実成るだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ

家族を作った奴がいる 監獄に移った私がいる
あせることないさ
あせることないさ
自分に言いきかす
明日がある 明日がある 明日があるさ

新しい上司は非常識人 権威も理屈も通用しない
これはファイト
これはファイト
とにかく直守る
明日がある 明日がある 明日があるさ

ある日突然考えた どうして私はがんばっているんだろう
すぐるのため?
「父性」のため?
答えは砂漠の中
明日がある 明日がある 明日があるさ

近頃の監獄はとよく言うけれど 数年前よりだいぶまし
これからもまた
これからもまた
善処を続けよう
明日がある 明日がある 明日があるさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.10 11:49:14
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.