1450910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.25
XML
カテゴリ:🔗少プリ
所長襲来 早三月
番付埋めるは馬鹿犬ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長サーシャ様だ
連投ナイフ
変な捏造のせいでここでの私の扱いはアホ
ちょっとまてゴルァ
私は皇帝だ
なめた真似すっと轢くぞヘリコプターで
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の
漫画 読め
キー高くして
萌え燃え論争で白熱して

妄想をくれ!!
現実に太刀打ちできる力を
妄想をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家

仲間総出で啖呵切った
ちょい愚民荒れたけどまあいっか
俺がみんなにお詫びちゃんと
いちいちデリバリーお礼参り
こんなデレかたならレイジ君より
我輩の方が可愛くないですか?
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから
ここはあえて黒全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、所長は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
囚人に無い魂が宿る

プリズン四天王の御旗の下
集う舎弟たちが振り翳す炎
一騎当千のアホを筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

応援をくれる
囚人達には夢かなう声を
隣に居る
仲間達には笑顔を捧げるぜ

(サーシャ配下の)部下GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等北棟一家
(ヨンイル配下の)舎弟GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等西棟一家
(レイジ配下の)愚民GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等東棟一家
(ホセ配下の)手駒GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等南棟一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家 ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:46:21
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.