1451218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.26
XML
カテゴリ:🔗少プリ
サムライ☆(成敗する!)

仏説・摩訶 このプリズンで
音頭に乗れぬ奴 切り捨て御免
般若波羅蜜多心経 この時代に
戦を巻き起こせ 万歳☆サムライ(遅参!)

上で苦労する安田がいて
下で暗躍するリョウがいる
俺はどちらにも染まらずに
ただ剣を振り続ける
この狭い日本に男として生まれたなら
天下を取れるまで止まるな
どんな壁も斬ってゆけ

観自在菩薩行深 どんなみっくすも
音頭に乗れぬなら ハラキリ御免
般若波羅蜜多時 この時代に
嵐を巻き起こせ
剣舞して☆サムライ(参る!)

街ですれ違う愛い人(直)は
未熟な俺にはまだ早く
だけども声をかけてみる  
結局無視をされる
嗚呼 なら武士として天辺へ登ってやる
立ちはだかるものは一瞬で
一刀両断してやる
安田「私には?」
サムライ「・・・・・・」スッ(土下座)

照見五蘊皆空 どんな場所でも
調子を生み出せれば 幸福な平穏
度一切苦厄。舎利子。 どんな時でも
全力で行かなくば ヘタレ☆サムライ(斬る!)

色不異空、空不異色 最後の時も
その声があるなら幸せである
色即是空、空即是色 その頃には
誰しもが認める
漢ング☆サムライ(破ぁ!)

受・想・行・識亦復如是。 直の周りで
調子に乗った奴 切り捨て御免
不生不滅 この時代に
戦を巻き起こせ 犬☆サムライ

いつの日か 真のサムライ
サムライ☆(般若心経!)







:::::::



般若心経使い切れない・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 22:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.