1450205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.29
XML
カテゴリ:🔗少プリ
二代目襲名 早三月
番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長ロンだ
連呼「ばかぁ!」
馬鹿なレイジのせいでここでの俺の扱いは飼い猫
ちょっとまてゴルァ
俺は漢だ
なめた真似すっと焼くぞ手榴弾で
ちょっとイメージ違うんでない/レイジ
秘めたる力は実はかつてない程の
美声 聴け
ひれ伏しやがれ
ひでぇ音痴は無視して

力をくれ!!
敵たちに太刀打ちできる力を
歌をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等暴君一家

一家総出で喧嘩買った
低脳が荒れたけどまあいっか
サムライがみんなにお詫びちゃんと
下衆が、と箸でお礼参り
ただ耐えるだけならレイジより
俺のほうができるのだろう
でも忍耐だけでは直を守れないから
ここはあえて般若全開



いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、100人は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
天才だけじゃない魂が宿る

暴君一家の御旗の下
集う囚人たちが振り翳す炎
一騎当千の王を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

応援をくれる
同僚達には夢かなう声を
認めたら
凡人達には笑顔を捧げよう

(暴君応援の)凡人GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等暴君一家
(天才応援の)凡人GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等暴君一家
(野良猫可愛がりの)凡人GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等暴君一家
(武士応援の)凡人GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等暴君一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等暴君一家 ・・・










(直ちゃん差し替え)
ただの毒舌ならロンより
僕の方が強くないか?
でも毒舌だけじゃ何も変わらないから
ここはあえてデレ全開








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:44:25
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.