1451367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.01.28
XML
カテゴリ:🔗少プリ
10章襲名 数ヶ月
番付埋めるはヤンデレばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき
切り込み隊長道化ヨンイル
連呼ようじょ
変な行動のせいでここでの俺の扱いは道化
ちょっとまてゴルァ
俺は漢だ
なめた真似すっと喰うぞ龍が
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の
ナイフ見ろ
キー高くして
ひどいアホ発言にも平伏して

声援をくれ!!
安田に太刀打ちできる力を
妄想をくれ!!
そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家

組織総出で啖呵切った
ちょいプリズン揺れたけどまあいっか
我輩がみんなにお詫びちゃんと
伊達眼鏡外して笑顔ゴリ押し
こんな狂気ならサーシャより
俺の方が怖くねぇ?
でもヤンデレだけじゃ芸がないから
ここはあえて笑顔全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、但馬は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
一人でない魂が宿る

プリズン一家の御旗の下
集う味方たちが振り翳す炎
一騎当千の道化を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

妄想をくれる
楽師(舎弟)達には夢かなう声を
罵声をくれる
下衆達には笑顔を捧げるぜ(niceaboat的な意味で)

(猟奇的な)笑顔GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等四天王一家
(驚喜的な)力GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等四天王一家
(大事な)味方GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等四天王一家
(大切な事なので4回言います)プリズンGJ!! 下剋上!!
此処に集え我等囚人一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家 ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:50:24
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.