1444116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.03
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
1・銃を取り落として飛び出す安居。
 ・茂の服に縋り号泣する安居。宥める茂。困惑する混合。困惑する夏A。苛立つ涼。
  とりあえず夏Aがやばい感じがするのでなんとなく安居を人質っぽい感じにする秋@苅田。
  苛立ち度が増す涼。宥める虹子と小瑠璃。ここらへんで我に返る安居。あわあわする安居。
  お前の立場への自覚がそこまでないとはなと煽る涼。夏Aをほっぽり出したことに謝る安居。
  戻ろうとするが混合の為にも安居の為にも安居を離そうとしない茂。ちょっと嬉しそうな安居。
  苛立ちが最高潮に達する涼。呆れる虹子及び夏A。ダニXにもしかしたら今の自分も感染しはじめているかもしれない、他の夏Aにうつしてしまうかもしれないと戻らない安居。もしくはそう言って引き止める茂。伝染る前にお前以外をぶち殺せばいいかとか言いだす涼。
  →決別エンド(安居混合に合流)

2・安居飛び出し注意。涼が腕を掴んで止め、冷静(※最終試験基準)に戻る安居。
 ・戻れと言う安居に僕も感染してたら殺すのと安居のトラウマをえぐることを敢えて言う茂。
  イライラする安居、冷静そうだが更にイライラしている涼。
  決別か、銃を下ろすか。経過観察か、目当ての存在以外は排除か。
  →決別エンド(茂と安居二度目の決別)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 00:22:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.