1451319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.02.11
XML
カテゴリ:🔗少プリ
最経○×計画

作詞 : 鍵屋崎直、鍵屋崎直 作曲/編曲 : 鍵屋崎直
歌 : RORUHA.B anime : すぐるるるるる~獄中最兄の嫁~【OP】

秘め事しましょ

お慕い申しております
一生尽くしてゆきます
サムライ好みの相棒へ
磨きをかけてゆきます ゆきます

全身全霊 頭脳をたぎらせて
血の呪いがふろうと お心お守りします

今宵こそは ほとばしる正論と
今日も明日もとめどなく
みなぎる力の遺伝子を掛け合わせた
この地上で最強の頭脳 君の為に使いましょう
たったひとつのこの心 め・が・ね!
あなた様へ任じます

鷹は舞うように東(流)へ
猫は愛されて西(龍)へ
まみえぬ運命のとばりを
お互いに超えてゆきます ゆきます

疾風迅雷の 奥義を業火に変えて
連綿と連なる 命の営み しましょう

罪を包む優しい心に あなた様を感じます
二人の夜の愛の果て そう 愛の果て
この地上で最強の気持ち 私 この身に宿らせて 和平の証といたしましょう め・が・ね!
時はやがて 動き出す

1年半年 時が過ぎゆけば
めがねねねねね しなやかに
二人の愛が実ります ああ 実ります
この地上で最強のプライド 君の為に残しましょう
たったひとつのこの気持ち な・お!
あなた様へ捧げます

なおおお おおお(押忍!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 22:34:59
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.