1451174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.03.19
XML
カテゴリ:🔗少プリ



12章始まり 早●年
番付埋めるは他話ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 僕がいただき
裏の主人公リョウちゃんだよ
おくすり注射
変な展開のせいでここでの僕の相棒居ない
ちょっとまてゴルァ
僕も男だ
なめた真似すっと打つよお薬
ちょっとキャラ被ってるんじゃないか
秘めたる力は実はかつてない程の
攻め 受け
メイドから猫
どんな役でもこなしてみせよう

続きをくれ!!
後輩に太刀打ちできる力を
続きをくれ!!
そいつ武器に僕は成り上がるぞ

そらいくぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等主人公トリオ ・・・

一家総出で啖呵切った
ちっと場荒れたけどまあいいや
俺がみんなにお詫びちゃんと
常識人だからしてまわろう
こんなデレかたならあいつらより
俺らの方が気にならねえ?
でも気になるだけじゃ何も変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論 おk、●●は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には
二次元に無い魂が宿る

主人公トリオの御旗の下
集う絵師楽師が振り翳かざす炎
一騎当千の猫を筆頭に
臨機応変に掴みに行く勝利

歌をくれる
楽師達には夢かなう声を
ふたり描く
絵師達には笑顔を捧げるぜ

(プリズン推しの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等主人公トリオ
(プリズン描きの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等東棟一家
(プリズン創りの)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等プリズン一家
(大切な事なので4回言います)作者GJ!! 下剋上!!
此処に集え我等ろるは一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等主人公トリオ



me.png
主人公おめめらくがき



kami-nao-02.png



頭髪画像はイメージです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 21:01:24
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.