000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.03.20
XML
カテゴリ:🔗少プリ
kami-samu-02.png


明らかに忍耐だけ浮いている件。


以下相談botパロ。元ネタはこちら



●直のお悩み相談bot
Q.リョウ「誰かに頼ってもだれもたすけてくれません。貯めてしまう性格だから誰かに頼れと言われました。なのに誰も助けてくれないのです。もう疲れました。」

直「甘えるな。」


Q.レイジ「毎日辛いです…どうすればいいでしょうか?」

直「毎日が楽しいなんて誰が言った?」



Q.静流「僕、静流。今、直君の後ろにいるの。」

直「いつでも来い。相手になってやる。」


Q.久住「先輩の悪口や猥談を 平気で言って 笑ってる後輩ってどう思う?」

直「僕の職場は皆そうだぞ。」





Q.リョウ「男性がドキッとするボディタッチはなんですか?」

直「振り向きざまの金蹴りd(静流「噛み千切るんだよ」


●道了のお悩み相談室bot
Q.ビバリー「相棒が急に不安になって泣きだしたりするんですがそういう時はどうすればいいですか?なんで不安か聞いたらこの幸せがいつまでも続かないんじゃないかとか僕じゃダメなんじゃないかとかマイナスに考えるみたいで…」

道了「捨てろ。」


●ホセのお悩み相談室bot
Q.リョウ「占い師に「地獄に落ちる」と言われました…」

ホセ「お前も道連れだ!と言いましょう。」


Q.リョウ「人間観察が趣味です。」

ホセ「あなたも誰かに見られています。それをお忘れなきよう。」


Q.最も信頼する武器は?

ホセ「自分自身です。」


Q.今まで何人殺しましたか?

ホセ「数えてはおりませんが、全員不可抗力です。多分。」


●暴君のお悩み相談室bot
Q.直「小姑の嫌味にもう切れそう。 何かいい反撃ないか。」

暴君「スタンガンだ!(と言って隣のサーシャに唐突に電撃を加える)」



Q.レイジ「いつも別れる時 想像と違った なに考えてるかわかんない って言われる…」

暴君「俺が毎朝トーストを焼くとでも思ったのか?と言え。」



レイジ「ほんと まぁ、俺、強がってるけどほんとは辛いんだよ 」

暴君「それを口に出した時点でお前の負けだ。」


Q.レイジ「好きな人を電話でご飯に誘います。どう誘えばいいでしょうか?」

暴君「『よく聞け。お前の家族は預かった。命が惜しければ来い。』と言え」


Q.レイジ「サーシャと喧嘩というか言い合いになったりすると彼がパニックになってしまい僕なんていなくても…など言い出し終いには自傷行為を目の前でしてきます。最初は止めていたのですが、俺はどうしたらいいのでしょう。
暴君「足を撃てば落ちつく。」


Q.斎藤「スローライフについて、どう思いますか?」

暴君「それじゃ生き残れない。」


【暴君の怖い話】精神病院から抜け出した暴君は、ハロウィンの夜を血で染める!同じ頃、刑務所から道了が脱獄していた。新たな被害者に手をかけようとした瞬間、背後から声が!
「トリックオアトリート。」


Q.恵「兄が優秀で辛い… 両親に比較されて泣きそうです。 学力より大切なものってありますか? 学力さえあればなんでもできるのに… 今の私には『学力が全て』としか思えません。」

暴君「俺の業界に来れば、2秒で忘れる。」


●サムライのお悩み相談室bot



Q.レイジ「一度きりの人生なんだからもっとみんな勝負に出た方がいいと思います! 独身で守りに入ってる人は、何を守って勝負に出ないのでしょうか?」

サムライ「無責任な下郎だ…前向きと無謀は違う。」










Q.直「体に傷痕があります 仕事で出来たものです 。恋人の体に複数の傷痕があるのは嫌ですか?」

サムライ「軽傷だ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 01:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.