1450950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.06.08
XML
カテゴリ:🔗少プリ
三竦み






直「いい加減離れろこの酔っぱらい……っ」
ロ「めーふぁ~」
侍「な、直…」オロオロ
レ「あああああ!ロンあんなことやそんなことまで!!?」
侍「……成敗いたす」スッ(竹刀)
レ「それは駄目ー!」キィン (聖書)
ビ「シャッターチャンスっす」
リ「明日の見出しは決まりだね」
ヨ「とうっ」スパァン(ハリセン)
直「ヨンイル!」
ヨ「直ちゃん大丈夫かー?」
直「礼を言う…が、君はもっと早くに来てく…れ…はぁ……はぁ………」
ヨ&侍「「」」

ロンは直相手では攻め (酔っ払い攻め×被害者受け)



「ロン〜♪この前のこと覚えてる?」
「あんだよ…って、え、え、!!?俺が鍵屋崎を襲ってる!!!?」
「因みにコラじゃないよ~これ記事にされたくなかったら言うこと聞いてよね~♪」
「ぐぬぬ」
「その必要はないぜ」
「レイジ!!」
「…リョウ、分かってるよな?ロンに手ぇー出したら王様によって罰が下るぜ」
「ぐぬぬ」
「リョウさん居た!帰るっスよ!!」

リョウはロン相手では攻め (悪戯っ子攻め×健全受け)


「サンキューレイジ」
「いやいや。ま、これからお仕置きすっから野次馬は居ないほうがいーしな」
「えっ」
ロンレイ




「こうなったら鍵屋崎のほう脅してやる」
「もう帰りましょうよ〜」
「これが終わったらね!お〜い眼鏡くん、この写真をばらまかれたくなかったら」ガチャ
「ん?何だ貴様か、ノックする神経も知能もないのか。」直(椅子に座っている)
「………」サムライ(椅子)


「」
「ちょっwwwwwwサムライwwwwwwwww」(ねえねえちょっと話あるんだけど〜、)
「本音と話し掛ける言葉が逆になっているぞ」
「あ、やっばいwwwww……そーそー、で、話ってのはこの写真を」
「勝手に使用すればいいだろう」
「は」
「ロンと違い僕はそんな事故等に対してはなんら羞恥心を感じない。売り物にして稼ぐ事も奇怪なコラージュをしていない限りわざわざ制限をするつもりはない勝手にすればいい、干渉する時間が勿体ない。取り敢えず帰れ守銭奴、僕はまたサムライに説教を続行したい欲求に駆られた。居座られると迷惑だ」
「きいいいい」
「リョウさんどうどう、いくらカーギーさんに簡単にあしらわれてうまい言い返し思い付かないからって切れちゃ駄目っす」
「うっさい!」

直はリョウ相手では攻め (KOOL攻め×子供受け)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 01:29:31
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.