1451123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.06.09
XML
カテゴリ:🔗少プリ
暴君「買って買って!!ドレーディングカード付きラムネ!!!」
直「断る、商品の質の割に値段が非経済的だ。・・・おい、入れるな」ポイポイ(出)
暴「・・・・・・・・・・・・」ヒョイヒョイ(入)
直「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ポイポイ(出)
暴「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ヒョイヒョイ(入)





直「・・・・・・・・呆れてもう何も言う気力がない。
  根負けした、6個だ、6個選べ。それ以上はダメだ」
暴「やったー♪」
直「ロンには貴様のせいで肉宗が減ったとだけ伝えておこう」
レイ「ちょ、暴君待ったーっ!!」







暴「またサーシャだよ!!!」ペシーン
ホセ「サーシャ厨で有名なアルセ兄先輩にレアカードと交換してもらってはいかがです?」



ドレー
奴隷ディングカード:

ガチ奴隷(鞭サーシャ、脅され直、脅されリョウetc)だけだとアレなので
奴隷ってほどじゃないけど冬とかには奴隷扱いされている気がする子も込みで。





アルセ兄さんは某ブルーアイズホワイトドラゴン厨ならぬ
ブルーアイズ・ホワイトシルバー・スネーク(青眼の白銀蛇)厨。


少★年★獄ドレーディングカードゲーム(以下、SDG)のなかでは、
「ゴールド・キング」「グリーン・ピエロ」「ブラック・ハーミット」とともに知名度の高いカード。略称は「青白(アホ)」。必殺技は「滅びの皇帝最恐斬(ウラストリーム)」。原作での価値は、「1枚で豪邸が建てられるほど、高価で超希少」「あまりに強力すぎて、すぐに製造が中止された世界で4枚しか存在しない」カードであると述べられている。

武器攻撃力は通常モンスターのなかで最も高いため、スターターパック発売初期には通常召喚できるモンスターのなかでも強力であった。だが、モンスターの召喚にレベルに応じた生贄(コブン)を要求される「新プリズンルール」が適用されると、召喚コブンが重いこのカードは使用の難易度が高くなった。なお、SDGでは前述の「ゴールド・キング」
と並んで絵柄違い、派生カードが多いカードでもある。


ゴールドというよりブラウンかもしれない。

*****





暴君「ほらしゃぶれよーww」
直「熱した葱を口に突っ込むんじゃない!!噛んだ途端火傷するじゃないか!!!」




****








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.22 08:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.