1451111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.08.07
XML
カテゴリ:🔗少プリ





------------







「なーおちゃーん!」


今日もヨンイル少年は家路を急いでいた。
子分から借りた漫画が思いのほか面白く、彼はオタク仲間でもある母にその本を届けるべく
一直線に走ってドアを開けたーーーーー




ーだが。



ガチャッ




「あり?」


玄関の扉。そこにはチェーンがかけられていた。



「え、何なんこれ」


ガチャガチャやっていると、すっと目の前に人影が現れる。


「あ、直ちゃん!
 なあなあ何これ不審者対策?ちょお開けt「まずは貴様体を洗って来い」・・・・・・はい」




ドアの隙間から見た母の目は、父よりも怖い般若の目をしていた。



-------------------------


夏なので消臭剤ネタ。



・鍵屋崎家ではこれまで玄関で脱ぐ+消臭(無臭系)シュッシュ→風呂直行だったが

 最近息子s(+父)の運動量が上がる + 夏 + 我慢の限界 = 外付けシャワー室。
 やたら滅菌・消臭機能とか自浄装置とか充実。

・設置して数日のため、父以外凄まれっぱなし。

・除菌系のシュッシュするやつが店を開けるほどある鍵屋崎家。マイスター。
 プリズン地区内では、消臭消毒スプレーを買う際は鍵屋崎に聞けば間違いないと言われるレベル。

・ロンも影響されて詳しくなっていて、「あのロンが…」「この間化学で赤点取ったロンが……」
 「うっせーな!化学の赤点は関係ねーだろ!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 00:24:20
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.