1450992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.08.08
XML
カテゴリ:.1次メモ


以前ダーヴィンで出たセキセイインコ×人が萌えると書いていましたが、
・・・・・某所でオリジナル短編小説を書いちゃいました。


鸚哥×人。

明るく鳥頭で飼い主大好きなセキセイインコ×インコ大好きな孤高っぽい飼い主(あくまで「ぽい」)

結構最初と終わりと途中の萌えから発生した話なので、比較的、
いつものように途中で止まる…ということなく書けたのですが



書いてから気付きました・・・・・・


これ 黄瀬っぽい・・・・・・!!!o...rz


黄色いし
目黒いのは初黄瀬っぽいし
やかましいしチャラいし
わんこ系であざと可愛いし
コピー得意だし・・・!


黄瀬がもともとある程度セキセイインコモデルにしてる部分もあるのかも…とか言ってみます。



セ黄瀬イインコ・・・


しかもぐぐったら、黄瀬二次創作でありました。oh...




まあ性格は黄瀬よりむっくん寄りというか、そこまでそっくりじゃないのですが。
むしろ
インコ→黄瀬+高尾、スパイスに紫原
飼い主→笠+黒+緑、スパイスに氷室さんっぽい・・・?





取り敢えずワンクッション置いて
導入部→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.08 00:01:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.