1450875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.07
XML
カテゴリ:🔗少プリ
友人の夢


・直デレラ


・姉2:静流
・姉1:レイジ

・継母:凱さん


・舞踏会に行く→玉の輿→巨大図書館を毎日使える


・魔法使い:安田さん「君にこれを授けよう」「…高性能樹脂の靴…だと」「硝子は危ないからな」

・ネズミ:リョウ「えーこんな奴に従うの?やだー」

・馬車引っ張る人:サムライ「…」





・つまり王子は:ロン(苦労性)

 ロン「舞踏会めんどくせえ…」






舞踏会で色々話すロンと直ちゃん

友情が芽生える

「大変だなお前」
「君ほどではない」






・後日


 ロン「鍵屋崎…つったっけ。宰相に欲しいな」

 道了「!」



・王様:道了 
・梅花ちゃんは女王orロンの姉

・お触れ「この眼鏡を探せ。でないと殺す」

・必死で探す子分s






・静流「逝って来なよ」

・レイジ「面白そうじゃん。行って来なキーストア。俺もついてくから」
・凱さん「ロンっつったか…行って来い眼鏡。俺もついてく」

・四面楚歌

・サムライ「直は俺が守る!」

・切り伏せられる下郎ついでに凱一味

・そのまま攫ってハッピーエンドと思いきや後ろに迫る静流

・城では何故かロンの所にレイジと凱さんがやって来る

・城の中三つ巴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 20:08:56
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.