1450891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.15
XML
カテゴリ:🔗少プリ

・周囲の反対を押し切って、騎士のサムライと駆け落ちした直姫

・王様・安田さんは城に忍び込んだロンを捕らえるが、
 死刑にしようとするタジマ(番兵)に待ったをかける。

安田「君は身代わりを演じてみる気はあるか」


・隣国の王子と会わなければいけない

・しかもその王子はかなり頭も勘もいいので気をつけねばならない

・いぶかしみながらも目の前に差し出された食べ物とのダブルパンチで承諾するロン

・王子レイジと御簾越しに会話をするロン

・そのうち盛り上がるけれど、(こいつ、俺を鍵屋崎だと思ってるんだよなー・・・)とちょいちょい欝ロン

・レイジ「俺こいつと結婚する」
 ロン「えっ」


・ロン「俺実は身代わりなんだよ!」
 レイ「あー・・知ってっけど?」
 ロン「」

・レイ「実は俺、キーストア・・・メガネと舞踏会で会ったことあるんだよ。
  安田さんは知らないっぽいけどな。で、初めて話した時に気付いたってわけ」
 ロン「」
 レイ「でも面白いし黙ってた」
 ロン「趣味悪い」
 レイ「ロンの反応可愛いしなー。キーストアの振りしようと頑張ってるとこも可愛かった。
  まあ全然似てなかったけど」
 ロン「うっせ」
 レイ「取り敢えず俺が結婚したいのはロンだから安心しろよ」
 ロン「どこにどう安心しろと」

・しかし一方サム直は結婚in帯刀家 したものの・・・
 直「駆け落ちした手前帰るわけにはいかない」


 安「そんな環境に居る必要はない、帰って来い」
 直「(……ここに居たくない)だが断る」
 安「ヨンイル、君は以前から直のもとへこっそり行っていたそうだな。連れ戻してくれ」
 ヨ「えっ」

・ヨンヨンはよくお忍びで街に出る西の王子

・その内直を発見するが、勅命のことを普通に言ってしまう

・雑談でちょっとだけ気力が戻る直

・侍「………」

・with静流

・詰み

・苗さん薫流さんが居ればどうにか…なる……のか?



--------------数年後


・国を行き来する国境なき医師の斉藤さんが安田さんと直ちゃんの間の遣り取りを手伝うドリーム

・斉藤先生誕生日おめでとうございます


saito.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 00:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.