1451188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.16
XML
カテゴリ:🔗少プリ
突然思い付いた幽霊パロ

・相棒組が幽霊、主人公組が人間

・侍→落ち武者から直の守護霊に片足突っ込む、地縛霊だったがある程度は動けるようになる
・レイジ→浮遊霊からロンの守護霊(むしろ・・・)に。
・ビバリー→ポルターガイスト。

・直→無神論者、無魂論者。
・ロン→悪運強い。だが悪運以外のいろいろなものも引き寄せてしまう。不幸体質。
・リョウ→引越し先に幽霊が居た(格安物件)けどそんなに悪い奴じゃなさそうなので同居。毎日楽しい。



-----------




「う゛ぅ・・・・・・・」
「君は酷い怪我をしているようだが」
「この恨み・・・」
「長時間死なないでいる」
「・・・・・・・」
「解剖学的に非常に興味深いが、しまったな、僕は潔癖症だし、
 君は今すぐに連れて行かねばならないほどに切羽詰まって居る様子ではない」
「・・・・・・・・・・・」
「ふむ。目を開いたまま気絶したか。・・・・・・」




●潔癖症と闘いつつこいつはモルモットモルモットモルモットと自己暗示をかけて
 直ちゃんが手を伸ばした結果=触 れ な い



「この潔癖症の天才ともあろう者がわざわざ連れて行こうとしたのに透けるとは何事だ!」

●逆切れする直ちゃん

「・・・・・・・・・・・」

●どう反応したものか分からないまま固まるサムライ(口から血を流してる)





「おいお前ら何やってんの・・・・・・・・?」


●直に先日霊感を「写して」しまった少年ロン


「ちょwwキーストアまじうけるwwwww」


●ロンの自称守護霊(ストーカー)レイジ



「貴様誰だ!それにき・・・キーストアとは・・・・僕のことか!?」



●先日までレイジの存在に気付かなかった直ちゃん


●取り敢えずこの4人で零障相談とかゴーストバスターズとかやればいいと思う








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 00:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.