1451270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.29
XML
カテゴリ:🔗少プリ






・直:闇医者(治療中にお小言)
・サムライ:重要人物の護衛(盾)
・ロン:鉄砲玉(剛運)
・レイジ:暫定ボス(権力に執着薄)




行き場の無い者達が集まる監獄地区。
荒くれ者どもが日がな食い潰し合っているそこは
弱肉強食の地として知られ下手なチンピラは近付くことすら出来ない。


傘下のグループ数は監獄地区一、
そして纏まりの悪さも監獄地区一。

「The rise of the curtain!」

内戦が日常茶飯事「東」組の一日が――――始まる。





そんな感じのが読みたい
毎日毎日雑用に近い仕事させられて
元大学病院医師だった直ちゃんがブツブツ言ってるの見たい
誰がどこに怪我したかとか覚えてる直ちゃん下さい
師匠に当たる人が老医者とかそんな感じのもいいんじゃないでしょうか
たまにごくたまに戦闘する直ちゃんに神はさいころを振らないとか戦闘勝利シーンに呟いてほしい
ロンは取り敢えずパイプにしがみついて潜入とかそんな体力仕事兼小柄だからこそ勤まる仕事をしてほしい
最初レイジが王様だとか知らなくて後で知るんだけど取り敢えず序盤は1章みたいな感じになってほしい
サムライは直ちゃん守りたいんだけど何かあると表に出なくちゃいけないから一人悶々とした挙句怪我して直ちゃんの治療受けながら小言言われてる時が至福の時間だといい


こっそり麻薬の売人やってるリョウ、情報戦御用達のビバリー
二人とも一応東組傘下ではあるけれどどっちかというと万屋に近い、
北・西・南と何だかんだ繋がりあるけれどどことも深くは繋がらないという飄々としたポジション

リョウとビバリーは戦友+親友+ビジネスパートナー+αみたいな感じだと私が燃える

取り敢えず灰色背景に黒スーツ着たどことなくヒール臭漂わせたプリズン面子が!
見たい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.29 00:03:02
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.