1450928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.09.30
XML
カテゴリ:🔗少プリ



・直ちゃんと同じく「人工の天才」として生を受けるが、
 ただし鍵屋崎直のように有名ではない。

 そんな「二人目以降」がひっそりと育てられていたとしたら
 そして「親殺し」によって何か影響を受けていたとしたら。
 そんな以下妄想







a:
クローンものでよく見る、本体への特殊な感情

b:
当初は秘密裏に政府・企業・個人研究のため利用されていたが、
直の親殺しによって「バグ」があるのではと思われ、
利用をされなくなる/極端に抑制される/利用用途が変わる

c:
特に野心も何もないが、直を一度見てみたいと思う。
 その理由は「最初の人工の天才」への興味か、
 それとも「人工」でありながら、作り手・意図に逆らったことへの興味か。


・made by 安田さんのほうが双子に似た面白さがあるけれど、
 他の天才が元となった「人工の天才」というのも面白いかもしれない。

・というか直ちゃんがあのまま鍵屋崎家で成長していっていたら
 安田さんのように、「人工の天才」の元として利用されることも有り得たのだろうか

・ふと思ったんだけど恵ちゃんが「人工の普通」ってことは…流石に無いか

・取り敢えず、「もし、顔or性格が似ていたら」他の人が見たらどう思うのか知りたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.30 00:05:38
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.