1451028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.10.04
XML
カテゴリ:🔗少プリ




★もしも●●が看守だったら


「看守 鍵屋崎直」


通称メガネ。

もやしっ子なのではじめちゃん並みに目を付けられやすいが、
安田さんほどではないにしろガン付け力はあるため無事(不意打ち除く)
警棒は余り得意ではないが、搦め手を突くのがうまいため
突かれた囚人たちには恨みと畏れを買っている。
煙草を吸っていると没収される。
直ちゃん自身は嫌煙でもいいけど安田さんのように喫煙家でもそれはそれで。

リンチを見付けると毒舌を吐きながら一応助ける。
余計な一言を言ってしまうため日々敵は増える。

囚人の手紙をちゃんと届けてくれる数少ない一人。
ただしリョウは手紙を渡さないし直ちゃんは受け取らない。

ここまで考えたけど老医師の助手のほうがしっくり来る


※雑絵注意


kanshunao03.png








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 01:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.