1450048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.10.05
XML
カテゴリ:🔗少プリ





※グールパロ

nao02.png

・レイ・ロン→ハーフ
・サム・直→対策委員、またはグール
・ビバ・リョ→グール、または対策委員


・直ちゃんがグールの場合→人工グール、なお元は安田さん(コーヒー好き)
・サムライがグールの場合→喰神一族のように、由緒正しい一族の生き残り

直ちゃんとサムライはグールにしても対策委員会にしても
「物凄く真面目」かつ「真っ直ぐ過ぎておかしい」所があるんじゃないかなと


・ロンが人からグール化してしまって
ほぼ何でも食べられる→何を食べても吐く
になってしまってそれでも人で在りたいと慟哭するのも滾る
long01.png

・なおそんなロンに食べ物を調達したいけどできなくてもやもやしてるレイジ




取り敢えず飢えの描写ならロン
ヒト←→グールの葛藤なら直
開き直った態度ならリョウ

が物凄く萌えます


食べ物イメージとしては
サムライ・直・ロン:死体拾い、どうしても飢えた時は撃退した相手とか…?
 しかし直ちゃんは合理主義モード→喰う 潔癖症モード→コーヒー(+角砂糖)かもしれない

レイジ:獲物があっちから来る

リョウ:基本自分で獲るのがタルいから、誰かをサポートする見返りに肉を貰ってる
 どちらかというとハイエナタイプ

ビバリー:リョウと同じく人から肉を貰う、二人で分け合って食べていると可愛い
 ビバリーとb-hurryで赫子・戦闘方法が違うと燃える


・赫子イメージ:

サムライ→堅実な尾赫と迷うが鉄壁かつ重い甲赫
レイジ→一撃がきついが存外脆い部分もある麟赫
ロン→初動が早く手数が多いがその後困る羽赫
直→堅実な尾赫、直→繭 恵→蚕 だと堪らない
リョウ→戦闘よりは逃げ・罠が向いてる、一応羽赫
ビバリー→尾赫、と見せかけ実は羽赫?意外と倒し辛い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.05 00:16:43
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.