1451395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2014.11.03
XML
カテゴリ:🔗少プリ


世界の平和を守る為
naomini.png
何かを手に入れる為
hatmini.png
悪を打ち倒す為
kuzmini.png
長い争いを終わらせる為
diamini.png
友達との日常を守る為
asomini.png

ありとあらゆる場所から集められた彼ら眼鏡5は、戦闘に巻き込まれることになる――。






以下とんでも設定▼



・眼鏡×5人がそれぞれ図書室前で副所長とエンカウントしていたりやっと手に入れたグッズを開封する所だったり後輩へのリベンジを考えていたり実に楽しそうに戦闘していたり外界から遮断された空間で本読んでたりした時に、唐突に召集をかけられる

・訳の分からないまま口々に文句を言うが、そこの空間でg●nt●や世●鬼のように、敵を倒すことを強制され倒さないとその空間から出られないと言われる

・それぞれに適した武器などが与えられる

・なんとか倒すが、あまり連携がうまくいかなかったことなどで言い争いになったり

・そうしている内に元の世界に戻る

・空間から出た後はその記憶を忘れる→空間に入ると思い出す  の繰り返し



という条件でこの5人が戦闘しつつ話したりしてたらどうかなという似非戦隊妄想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.04 00:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.