1451216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2015.06.15
XML
カテゴリ:◎2次裏漫
黒魔法使いは使い魔である鏡の精霊とともに、今日もたくさんの子供達を作る。

けれど、どの子も7日目の夜に潰されて、次の子供の材料にされてしまう。


黒魔法使いの本当に手に入れたい子はもう居ない。
それを黒魔法使いに実感させてしまった子は、使い魔が大釜に入れて元の肉泥と光のかけらに戻してしまう。


身体は黒魔法使いの手元にあって、子供達の材料になっているけれど、魂はもう遠い彼方に運ばれてしまっている。

鏡の精霊はそれを告げない。


そうして今日も、足りなくなった材料の分を、黒魔法使いの子供に似た子供達を連れて来ては補充する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.12 21:31:44
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏漫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.