1444217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.09.18
XML
カテゴリ:●英
レヴィ「俺伝説の勇者のような気がします!まず何すればいいですか?」
ルラ「魔王に特攻。大丈夫、君ならできる」


ジロー「「しにたい」は「しあわせになりたい」の略ですよ」



マスケ「人がその足を止めるのは絶望ではなく諦めで、人がその足を進めるのは 希望ではなく意志だ」



【全く同じ文章なのに言ってる人物が違うと正反対の意味になる不思議 】
綾香「人の嫌がる事を進んでやります」
ルラ「人の嫌がる事を進んでやります」




モカ「トイレで沈んでいる厚志さんのところに『トイレットペーパー以外のものは流しちゃいけないって書いてあるでしょう?さ、もう涙を流すのはやめなさい』とハンカチでそっと涙を拭う…というのはどうでしょう?」
ミルココ「それ普通に男子トイレ入ってる。男子トイレ入っちゃってるよ」





ドーラ「レモネードから「12/24はどうする?」とメールが届いたから「約分して1/2にしろ」と返信をしたら音信不通になった」




マッド「『電車、なくなっちゃったね…』レティシアは電車を粉々に打ち砕き、不敵な笑みでリカルド兄貴にそう告げた……」




厚志「それ以上好きなようにやるならこちらも全力で行くぞ」
ルラ(見たい……)
海魔「望むところだ。足掻きまくってやる」
ルラ(見たい……)




ミルココ「綾香ちゃんと一緒にコーヒー飲んでた時の話で、綾香ちゃんの「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるんだろうね」という謎のコメントが頭を離れない」




モカ「『厚志さんが他の女と結婚しなければいいのに』とか待ちの姿勢でいるからダメなんだ。結婚させない」





ワーム「失敗した政策をまずいとはっきり言うのがルラ、ボロクソ言いながらも全部支援してくれるのがルラ、不味いという顔が隠しきれないのがルラ、失敗した政策から良い点を見つけて褒めてくれるのがルラ、黙って事を進めてるのがルラ、最終的に上げて落として放り出すのがルラ」



ゼルエル「私たちはみんな地球の仲間だ。天も、魔も、人間達の笑顔も。届け、愛のメッセージ」
ゼルエル「魔族なら殺しても罪にはならない。考えない考えない」
四大魔王「この短い間で一体何がお前をそこまで変えてしまったんだ」





ルラ「「回らない寿司が食べたい」っていう時に、
「貯蓄をして将来食べよう」ってなるのがカナデ。
「カナデに奢らせよう」ってなるのがガギエル。
「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃないか!?」ってなるのがレヴィ。
「海魔に作ってもらうのが僕」」






ルラ「日本では4人に1人は精神的なバランスがとれていないんだって。だから一番仲の良い友人を3人思い浮かべてみて、その3人がまともならおかしいのは自分と言うことになるそうだよ。」
カナデ「よかった、私はまともね」
レヴィ「俺もまともだ」
ガギエル「全員頭おかしいんだけど」
ルラ「しーっ」





マスケ「ボスは無事なのか?」
鬼「ああ、無事だぁ。騒がれると面倒だから今は少し大人しくさせているけど」
マスケ「なるほどな……。丁寧に出来る限り苦しみ抜かせて拷問にかけておいてくれるか。死ぬ前に」
鬼「了解でーす」






モカ「厚子さんが服を試着していたら、店員さんに「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれて「年齢」と答えてた」




デーモンジャー「ダイヤモンドやアクアマリンガーネットの『勘違いするなよ、お前のためじゃない』もいいけど、アメジストエメラルドの『自惚れなさい、あなたのためよ』も破壊力高いよね」





マイヤー:俺に喧嘩を売っているのか?俺の相手になるってことは、開始30秒以内に殺人犯になるということだが…それでもいいんだな?ルラ:マイヤーはそれでいいの?




綾香:スーパーにてエリちゃんとエリちゃんママ。エリちゃんはお菓子をカゴに入れるんだけど、その度にエリちゃんママが棚に戻すんでしゅんとしていた。しかし、エリちゃんが別の棚に行ってる間に、エリちゃんママがちょっと笑って棚に戻したお菓子をまた取って、カゴの下の方に隠す様に入れていた。




ダッチ「これなんなの!ふざけんな、何か言え!」
マスケ「……」
ダッチ「黙ってたら分かんないよ!マスケレイタ、人生の中で何を得てきたの?」
マスケ「殺意。」
ダッチ「仕方ない、仕方ないね!とりあえず生きよう!」





綾香「「雨ふってきたから帰れない」って言うと「迎えにきた!」とやって来るし、「それ美味しそう」って言うと「あげます!」って言う。「もっと強く生まれたかった」というと「綾香様は格好良いです!」って言う。彼氏でしょうか?いいえノワールと白ちゃんです。」





ルラ「生きてるときに楽しかったらさ、死んだ後もきっと楽しいって。ねえガギエル、今は楽しい?」
ガギ「潰して偵察機にさえされなきゃなんでもいい」





アクアマリン「さっき急に飛び出したせいで桜に殴られそうになった。「あぶないだろ、死にたいのか?」と叫ばれたからムカついて「そっちこそなんなの?私を殺したいの!?」って叫び返したら「何言ってんだ!生きて欲しいに決まってんだろ!怪我ないか(´・ω・`)?」と言われ、不覚にもときめいた。」




リカルド「「チャック開いてるぞ」と言ってズボンを確認させて、「ズボンじゃなくて上着のだよ!」と落とす、引っ掛け遊びをしていた。しかし、チャックが開いてると厚志さんに指摘したら、真っ先に背中を確かめた。お陰で兄貴着ぐるみ説が広まりつつあり、戦慄。」





レヴィ「ブランチの「おのれルラ!!!」という寝言に起こされた。皆笑ってたんだけど、夢の内容が気になったし、ブランチの声色がガチすぎて笑えなかったし取り敢えず皆黙っとくことにした。」




サンドラ「皆モテないよな」
レモネード「そんなことないぞ!ドーラは不憫な苦労性だがイケメンだし、ゼルエルも最近頭皮が怪しい事を除けばイケメン。お前も小物感はあるが可愛いと評判だ。ヴォルケエルも天使長に就任するまではイケメンだった」
サンドラ「それ褒めてるつもりかレモネード」




ミルココ:もしも全裸の厚志さんが空からふわふわと舞い降りてきたらどうする?
リカルド:マッドに隠してもらう
モカ:見ようとする女を潰す
景:ハーピーに着替えを持ってきてもらいます
桜:その後空中戦を始める



お願い、死なないでレヴィ! あんたが今ここで倒れたら、僕や僕との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、プリティベル軍勢と渡り合えるんだから!

次回、「レヴィ死す」。デュエルスタンバイ!
最終更新日 2016年11月12日 22時51分52秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.15 05:33:42
コメント(0) | コメントを書く
[●英] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.