1445389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.04.19
XML
カテゴリ:
なんとか…なんとか内定一つもらいました……!

第一志望じゃないとかそういうのもういいや…!

ちなみにフリーザ様某毎年とても多くとるけど半分が辞めるらしい30000人が応募する所です。
友達にはブラックじゃないよアピールが激しすぎて逆に怪しいからやめとけと言われたけど…それでも0よりは…と思う私は自分から地獄につっこんでいるのかもしれない。




し か し


そ れ 以 前 に


<<「卒業要件」>>デデーン


・普通の単位←ドヤァ(3年終了時点で卒業に必要な全単位合計より8少ない状態)
・ゼミ←努力賞でなんとか温情もらう
・4年でしか受講できない実技系講義←無事死亡
・卒業研究←思い浮かばない

やべーな・・・やべーよ・・・・・・orz

ゼミの課題とか卒業制作という大きな壁を乗り越えなければせっかくいただいた内定も無駄になってしまうという…

あー…内定もっと遅くにはじめるのでよかったよな…orz
でも遅かったら受からなかったかもしれないしな…

と内心複雑です。

取り敢えずしばらく学業に専念する所存です(´△`)

……これでやっと、先に内定貰ってる友人にちょっとは追いつけたかなと思うと、ちょっとだけいろんなことのやる気が出てくる気がします。

やることをこれで絞れるのも嬉しい。話に入れるのも嬉しい。
だからゼミの超厳しい先生も…怖くない!怖く…ない!!頑張ろう。

これが終わったら夏休みだ!バイトもゼミの続きも就活もあるけど!!!!!orz

/150728

追記。

就活ほんと自分の無力を痛感する絶望の世界でしかなかったけどぶっちゃけビジネス系の手紙を書くのがとてつもなく楽になったのでそれはよかったです。
ゼミで学校外の人に連絡取るときに重宝します。希望の世界。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.31 15:07:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.