1442852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.07.18
XML
カテゴリ:🌾7種2次表
~最終回後、数年後~


・両親が多忙な子のため、墓守の合間に小守子育てしてきっちり叱る役とかやる角又。
 小鳥にたかられてる鰐みたいになる角又。

・ひばりは角又の所に遊びに行ってよく子供のうちの一人みたいになる(※15くらいまで)

・段々他の子の面倒見たり占い能力で危険回避するなどで懐かれてちょっと丸くなる

・角又にからかわれる

・墓場で子育てなんて孟母三遷の教えに背くんじゃないと言われるが、本当に洒落にならない時はきちんと止めると言う角又。有言実行。

・外国の人による解凍の何年かあと、億人が墓守を継いでいく?



なおこの墓守ながら小守の子供は鷹あゆの子供とかだと個人的にいい。
角あゆフラグも微妙に重ねられていいかなーと思う。

個人的には角理可前提角ひばを推して参りたいので角あゆフラグは角っちの言う通り「二人目も鷹さんと」でポッキリでいいと思うんだ。
角ひばは子供できてもできなくてもどっちでもいい。どっちでもかわいい。


墓守角又の定位置はやはり理可子さんの近くなんだろうか。

安居と小瑠璃が一日一回茂と繭ちゃんのばらちゃんくりくり同盟の墓参りに来てたり、大きな試練に立ち向かう時とかに勇気を貰いに来ているといいな。

大雨が降っても崩れない、流されない、日当たりのいい所。
お墓は樹木葬の可能性もあるかな。

うんとうんと未来の種たちが、骨を埋める場として愛おしく思う場になっていればいいな。



******


でも龍宮編とか思うと数百年後に考古学的見地から掘られたりとか、文献によって神とか悪魔とか幽霊・妖怪みたいに恐怖・畏怖の対象になっている種もちょっと気になる(台無し)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.01 14:48:42
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種2次表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.