1445422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.07.19
XML
カテゴリ:🔗少プリ
斎藤「あの死角に人がいると思って運転してみてください」
道了「ロンで頼む」
斎藤「え?」
道了「ロンで」
斎藤「ま、まぁ、じゃあ発進して」
道了「いいだろう」
斎藤「ちょ、ブレーキ踏んで!」
道了「ロンへの想いにブレーキなんかない」
斎藤「うおあああああ」



【シーンで意味が変わる英語】
6章レイジ「Stay with me(一緒に居て)」
5章王様「Stay with me(俺についてこい)」
11章暴君「Stay with me(ここで観念しろ)」
鼻歌「Stay with me(硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる)」




直:誤変換して打って送信してしまった「至急変身頼む」というメールに「とうっっ!!!」とだけ返してきたヨンイル





サーシャ「リスカで少量の血を流すくらいなら私のところに来い。全ての血を抜いてやる」



※九租界

レイジ:キーストアが溜息をついていたから何があったのか訊くと「サムライは普段はすごい筋肉なのに、何でふとした瞬間あんなに筋肉なんだ……脱ぐと余計に筋肉だし、トレーニング中は本当に筋肉……あと、特製メニュー悪くないな…」って悔しがってた。




ビバリー(リョウさんの「死にたい」はラッパーの「YO」みたいなもんっすから。飽きるまで付き合ってあげるっスよ)



恵:小さい頃、私をよく思ってない集団がいて、ある日私の絵を破って『冗談だよ!冗談!』と笑ってた。するとお兄ちゃんが無言でその子の一人の鞄を掴んで全力でゴミ箱にぶちこんだ後、『冗談だ。笑え』と言ってのけた。その光景が未だに記憶に刻み込まれてる





サムライ「直と口喧嘩して追い詰めると論点と全く関係の無い「普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言えるサムライの嫌なところTOP108」を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるから今後の反省材料にしていきたい」
静流「いやそういうところじゃないの嫌なところ」
サムライ「???」
静流「まあ言っても分かんないだろうしいいよ」

※@三千世界後






道了:ここ最近熱心に体を鍛えているロン。特に腹筋に成果を見い出してるようで「ガチガチだからな!殴ってみろよ!!」と言うから、かなり手加減してパンチ入れた。泣いた。言われるまま殴った俺が失敗だった…。でもしゃがんで「いっ…たく…ねえし…全然痛くねえし……」と泣くのこらえてるロンは可愛かった




苗:昔、貢さんが言葉の反復を覚えたての頃、私が「こんにちは」って言いますと「こんちゃー」って言いますし、「いただきます」って言いますと「いっただーます」って言いますし、「ではまた」って言いますと「またー」って言ってくれたんですけれど、私が「ありがとう」って言う時だけ何故か「うむ」って答えてくれました。可愛いです。



ヨンイル「マサイ族ごっこ楽し過ぎwwwホウキもってひたすら奇声上げながらジャンプし続けるんやwwwマジ楽しいからお前ら騙されたと思ってやってみろやwww軽い運動にもなるしwww脳内麻薬出まくりやでwww」
ビバリー「ホッwwホッwwホッwwホッww

やばいっスリョウさん泣き出したどうしよう」



恵:アンパンマンが町の上をパトロール中に「困ってる人はいないみたいだな〜」って言ってるのを見てお兄ちゃんが「人の心の闇とか言葉の暴力まではアンパンマンでも見つけられないからな…」とか言い出して穏やかじゃない




ロン:
 ある日俺が道を歩いていると、暴君に包丁を突きつけられた。

暴君「お金!お金もってる!?お金出してくれる?!ねぇ!お金!」
俺「お金?いくら?」
暴君「わかんないから!僕暴君だからいくらとかわかんないから!」
俺「いいよ。はいどうぞ」
暴君「本当!?大丈夫なの!?かたいのはいらないの!?」
俺「小銭のこと?全部持てるかな。何買うの?」
暴君「なまにく!いっぱいかう!」
俺「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
暴君「よかったぁ!じゃあ行こうね!一緒に行こう!」
俺「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
暴君「そうなんだぁ!置いていっていいんだぁ!じゃあ後で取りに来ればいいんだねぇー!」

俺「なまにくいっぱい買えてよかったね」
暴君「うん!買えたよ!いっぱい買えた!」
俺「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
暴君「だいじょぶだから!僕暴君だから重たいのだいじょぶだから!」
俺「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
暴君「本当!?埋めないでいいんだ!?じゃぁ置こうね!なまにく置こう!」
俺「外寒いよ?帰るの?」
暴君「だいじょぶだから!僕暴君だから寒いのだいじょぶだから!」
俺「泊まる?」

暴君「……かたじけない。貴殿の御親切痛み入った。
 かくなる上は拙者此度の御恩決して忘れず生涯貴殿に忠節を誓い
 誠心誠意お仕え申す所存で御座る」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.02 16:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[🔗少プリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.