1444154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2017.12.21
XML
カテゴリ:◎2次裏漫
毎日、目の前で喪った彼の代わりに彼女を抱く俺は、もう壊れているのだろう。

気絶する直前まで彼の名を呼ぶ彼女も、もう壊れているのだろう。

だけど恋人を喪った俺も、彼女も、同様に救助の手を求めはしない。

一緒に生きて帰りたい相手は死んでしまった。

そして救助の手に縋れば、その現実に向き合わなくてはいけない。

だから俺は彼女を恋人の名で呼ぶ。
彼女は俺を恋人の名で呼ぶ。

その内ここにある食料も尽きて、俺達は互いの体を貪り合うのかもしれない。

そんな日が来ることを待ち望んで、俺は今日も彼女を強く抱き、肩を千切り取りそうなほど強く噛んだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.22 05:55:36
コメント(0) | コメントを書く
[◎2次裏漫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.