1440428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2023.01.08
XML
カテゴリ:.1次小
このボタンを押すと、僕に対する相手の強い感情がリセットされて初めて会った時に戻る。

だから僕はこのボタンを怪しげな店で買ってからというもの、他人を怒らせてはそれをリセットして、違う接し方を試して最適もしくは次善の反応を選んできた。

けれどそればかり繰り返して、失敗した古傷をろくに持っていない僕のことを、段々と他の人は避け始めるようになった。

「失敗を償う覚悟がなさそう」

だとよく言われるようになった。

僕が毎回成功させている会話よりも、失敗をリカバリーできる会話の方が楽しいと言う。そちらの方が人間臭くて好きだと言う。

僕は僕にリセットボタンを押したくなってしまった。

だけど、人生と時の流れはどうにもリセットできないのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.08 00:46:45
コメント(0) | コメントを書く
[.1次小] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.