1440500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2023.01.08
XML
カテゴリ:
長押です。
年明け8日、未だに大掃除頑張ってます…!
居間のカオス状態をとにかくどうにかするため、

段ボールや袋を開ける→
服・書類・他に分ける→
他もできれば風呂・玄関・ダイニングに分けて持っていく
という作業をずっとやった結果、大分見通しはよくなり、未開封の瓶詰め食糧や読みたかった本やレストランのクーポンや模型材料や可愛い服などを発掘し、猫たちはアスレチック気分でわいわいし、母が買ってきたクソデカルームランナーもやっと通路からどけられるようになりました。

私、偉すぎ…!?
仕分けや物を詰めた箱の移動や小さめ家具の移動はずっと私が行い、父は仕分けた箱を風呂場などに持っていったり大きな家具の移動や床拭きを手伝ってくれてたんですが、母と妹と弟はほぼほぼ傍観していて、床ちょっと拭くのとルームランナーの組み立てとスイッチオンするくらいしかしてなかったので…大分孤独で辛かったです。

明日は大御所・倉庫整理と、服の山の整理と、書類や風呂場などに持っていった先でのものの仕分けを頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.08 23:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.