1440522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2024.01.14
XML
カテゴリ:●遊





なんだこれ、可愛いぞ!?
狼の恰好でも運転ができるようになりました。ペットとバックパックも持てるように。

それもこれも、スプライサーの使役するキメラ倒したからです。
というかキメラが鼠になるまでの120秒間ひたすら逃げ回ってました。
スプライサー倒したら次はダイスという敵が襲ってくるとwikiにはあったので、スプライサーの監視人を名乗る味方狼(イケメン、ケモ人気ありそう)のことを終始疑いの目で見ていたのですが…

狼「僕もモバイルラボに乗せてよ!」

な…ん…だ…と…!?

モバイルラボに乗る探検家ってお前もかーい!!!
狼「なんかもうこの姿で長いこと居たから気に入っちゃってさ。戻す気ないんだ。可愛いだろ?」

KAWAIIIIIIIIII~~~~~~~!!!



スプライサー「あの…ごめんね…」
主人公「ええんやで」
スプライサー「人間にも戻せるんだけど…あのね…Carapase Armor持ってるなら…Old Oneと同じ姿にも…できるの…」


こんな風にめちゃめちゃしおらしくなったスプライサー。
DNA弄るアイテムもくれました。※ただし器用な手先以外は使い捨ての模様/作るには1DinoDNAが必要


OldOneコスプレ楽しかったです。攻撃の玉(自分の周囲をくるくる回るだけ)は8つまで増やせるので連撃し放題。


さて、スプライサーも倒したことですし…
実績も90/90達成したことですし、これでもう本当に大きな目標はクリアしましたね。

あとはここらへんだけですね…。
・ダイスって誰?どこに居るの?→地下迷路。
 ・禁猟区の地下迷路探索
・会話文翻訳
・モバイルラボに乗せる前のレンジャーウルフとの会話回収
・洗脳の解けた探検家との会話回収
・教授のEHQクエスト回収

・ラスボスとのバトルをもう一度やるなら、防御の書も使ってみる。(コロシアム?)
 エクゾメカ連れてきたり、エクゾファイターを使役する方法もあったらしい。なるほど…

・4/1のみ受けられるというクエスト、秘密のポーションと猫の改造と新しい遺伝子が気になる
・エルダードラゴンから受けられるというドラゴンシップハートクエストが気になる

●ラスボス討伐ルートでやりたいこと
・ラスボス討伐後も冒険を続ける気なら封鎖される前にメカドラゴンシップを引き上げる。
 恐らく上空のシールドが閉鎖するだけで、モノリスや精霊の入口は使えると思われるが。
・古い難破船クエストを受けること





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 01:01:12
コメント(0) | コメントを書く
[●遊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.