1440440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2024.01.16
XML
カテゴリ:●遊
Unnnatural Sanctuaryの魔法ブロック掘ってたら、やっぱりありました、ダイスの洞窟。

ダイス自体は
・近寄ると大ダメージ(70-140?)
・たまに他のモンスターが横槍入れてくる
・遠吠え(連続10ダメージ)有効射程圏内が結構広い
ということで、魔法使えなければやや手強い相手でした。
基本的に寄ってきてくれるので、木属性の大魔法がおすすめです。

ダイスの洞窟の宝箱にあったDNAは、隠密の狼の体。
+50 Carry, +2 Speed, +5 Evasion, +5 UIStamina/sec, hides wearer when equipped
今までの癒しの狼の体+100 Carry, +1 Endurance, +5UIHealth/sec, +50 UIO2Oxygen
とどちらも捨てがたい感じです。
ダイスを討伐して手に入れられるのは、獰猛な狼の頭。
Attacks come as storm around the player that deals damage up to 7 times, ignores defense and slows enemies down. Can be used underwater. Can be used while shielding. Activated with [8] hotkey.


どちらもスプライサーが取り外したりDinoDNAから作ったりしてくれるみたいです。

どっちかというと迷路の方が手強かったです…。
蟲と同格の細かさと大きさ。ちょいちょい中にミートツリーがあるので回復は困らなそうですが。

さて、長かったAgroundの世界もそろそろ終盤です。
アイテムは大体全部集めたし、行けるところはほぼ行ったし、倒せるボスは全部倒しました。
またRPG遊びてぇ~~~!!!探索してぇ~~~~~!!!ってなったら気軽にあてどなく探索したいところです。

●やり残したこと
・会話文翻訳
・モバイルラボに乗せる前のレンジャーウルフとの会話回収
・洗脳の解けた探検家との会話回収
・教授のEHQクエスト回収
・コロシアム挑戦
・428bと水星のテラフォーミング
・地球のコロニー船の中で色々魔改造

・ラスボスとのバトルをもう一度やるなら、防御の書も使ってみる。(コロシアム?)
 エクゾメカ連れてきたり、エクゾファイターを使役する方法もあったらしい。なるほど…

・4/1のみ受けられるというクエスト、秘密のポーションと猫の改造と新しい遺伝子が気になる
・エルダードラゴンから受けられるというドラゴンシップハートクエストが気になる

●ラスボス討伐ルートでやりたいこと
・ラスボス討伐後も冒険を続ける気なら封鎖される前にメカドラゴンシップを引き上げる。
 恐らく上空のシールドが閉鎖するだけで、モノリスや精霊の入口は使えると思われるが。
・古い難破船クエストを受けること





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 15:05:15
コメント(0) | コメントを書く
[●遊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.