135328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2007
XML
      今日はリクオさんのライブに行きました音符

      超多忙な仕事のスキマを縫ってのライブ参加は、ちょっとせわしない感じ
      もあるけど、自分にとって音楽がどれほど大事かを確認させられます。

      リクオさんは、やっぱりライブがいいハート(手書き)
      セツナウタのCDは、大好きでものすごく聴いている。
      でも。
      リクオさんは、ライブがほんとにいいと、やっぱり思う。

      なんの歌の歌詞だったか、最後の方の曲で、

      『幸せは、なるとかなりたいというものではなく、瞬間的に感じるもの』

      という、フレーズがあった。
      一回しか歌ってないのに、私は何回もこの部分を自分の中で繰り返してた。


      リクオさんは、日常のものすごく小さな出来事や心の動きを
      ものすごく繊細な表現で、歌にする。
      葛藤や、不安や、迷い。
      そんなネガティブなところも、歌になる。

      だから、しっかりきくとチクチクする。

      でもリクオさんのピアノが、それを全部包み込んでくれる星

      忙しくて、内心焦ってて、ちょっと大丈夫か?なんて思いながらも
      やっぱり、行ってよかった。
      ほんとによかった四つ葉

      



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 02:17:51 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おんがく&らいぶ。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.