135250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:おきにいり。
新年の誓いの中に、

『漢方を続ける』というのがありました。


他の誓いは置いといていただいてしょんぼり
この漢方は続けています星

       婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)

       

肩こり・腰痛・貧血・生理痛・生理不順・冷え性・めまい・・・
私のための漢方かと思うほどぴったりな効能。。。ちょき

友達に勧められて飲み始めて、もうすぐ一本がなくなりそうです。

漢方は劇的にすぐに効くというわけではないので、じっくり続けていくつもりです。

これはお湯に溶かして寝る前に飲んでいます。

味もおいしくて、すっかりお気に入りウィンク

               080112_0037~01.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       
最近なんだか心の栄養不足のようで、
単純にちょっぴり元気が出ない私です。



なんだろなぁ、壁?ん~、わかりません。もやもやちゃんとお友達ですふたご座

ドラえもんが引き出しから出てきて、
『元気出さなきゃだめだよ~っ』とかって叱ってほしい。。



子どもの間ではインフルエンザが大流行です。

みなさんもお気をつけてくださいませ四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 12:06:46 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おきにいり。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.