135283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2008
XML
カテゴリ:にっき。
信楽に陶芸体験に行ってきました車
1月末の両親の結婚記念日用に、夫婦湯呑み日本茶日本茶を作るのが目的です☆

初めてのろくろにちょっと緊張☆
いくつか作っているうちに力加減が分かってきて、

最後の方でようやくかなり楽しくなってきました。(遅いNG

でもその頃にはもう自分の土もなくなり、
『絶対また来る~!!ぐー
と次回作に思いを馳せるのでした・・・。

来月末には出来上がるのですが、
結婚記念日前夜(1月30日)を指定して届けてもらうことにしました。

写真は母用の湯呑み。
ちょっとぼこっとさせたのは、最後の最後に余裕が出た証ウィンク

これまでは、ただのまっすぐな湯呑みしかできなかった根性ナシな私でした。
父、すまぬ。。。涙ぽろり

一緒に行ったB型のお方は、係りの人の説明も聞かずひたすら独創的な作品作りに没頭・・・

ご自分でされないでくださいね。。。という糸で最後に土を切る作業までやってしまう。。

理由は、
 『だって、やりたいやん爆弾

恐るべしB型さんでしたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2008 12:04:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[にっき。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.