135267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2009
XML
カテゴリ:HULA。
090419_1837~01.jpg

6年前に買ったウクレレ。

買った当時は教則本を見て、とりあえずお誕生日の歌だけ弾けるようになったものの、
あとは挫折・・・

そして押入れの肥やしになっておりました。

ずっとやりたかったフラを習い始めてから、ウクレレもより身近になり、

復活させたいなぁ~と思っていた矢先に、

京都のとあるカフェでのんびり教えてもらえるという情報をゲットちょき

月1ペースなので、これまたぴったり星

さっそくフラで同じクラスの友達と行ってきました車

なんせ挫折経験ありなのでちょっと心配でしたが
やっぱり私って人に教えてもらうのが合ってるんだ~~と痛感。

誰かに見ててもらわないとがんばれないんですなぁぁ。。


簡単ではないけど、ちょっとずつコードと指を覚えて繰り返して練習すれば
なんとかなりそう??と、できそうな気になってますぶた(甘いか?)

楽器ってちょっと弾けたら、楽しいんですよねウィンク

子どもの前で弾けるようになれたらいな~~音符

がんばってみま~すぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2009 06:54:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[HULA。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.